

大学の・・・・・・

サークル仲間で実況撮りましたw
ここから

ここから見てね!

第2回麻雀大会 結果

今回の対象者は19人でしたw
それでは結果の方行きますw

順位 名前 合計
1 ゆたろーん 123
2 なるうどん 119
3 Re:N 112
4 のく 74
5 ジャガジャガ 32
6 PACKO 30
7 マジでだるい男 17
8 ときなみ 15
9 ゅう 13
10 みーこ 12
11 rs 9
12 スッチィ 3



役満の方は該当者0でしたw
今回のご参加ありがとうございました^^
1位のゆたろーんさんにはWM1000円分あげますw

んでスカイプのコンタクト追加の方募集しておりますw
良かったら送ってくださいなwwwwwwwwwww
第3回目の方もやろうと思っていますw
日程が決まり次第連絡致します!

麻雀大会第2回

また麻雀大会を開きたいと思いますw
5月23日(土)20時~24時で開きたいと思います!
途中参加はOKです!
ルール
最低3戦はプレイしてください。
そうしないと順位が表示されません。
後、合計点がマイナスの方も表示されないのでがんばってプラスにしてください!

+4 +3 -2 合計+5 みたいな感じで点数が出ると思うので
その合計値で争います。

今回は賞品を出したいと思いますw
役満を出した方はWM1000円分!
1位の方もWM1000円分!ご用意させてもらいますw
私が1位になったら私がもらいますw
1位の方もしくは役満出した方はスカイプ等で連絡いたしますので
スカイプの方DLお願いいたします^^

んで面子が足りないと思いますので
もし友達が麻雀うてて、暇そうにしていたら
誘ってくださいwww
初心者でも大歓迎です^^


なるべく参加者はコメントをお願いします^^
後天鳳ってサイトでやろうと思っているので
天鳳のID名もコメントでお願いします^^

ミニ麻雀大会w

えっとw突発的に麻雀大会しようと思いw
やってしまいましたwwwww
対象者が22人もいたことにビックリwwwww
では順位発表しておきますww

1 ラムネk 146
2 ジミーたなちゅー 89
3 阿呆 78
4 わさびー 74
5 sack 39
6 なるうどん 36
7 マジでだるい男 36
8 ゆたろん 34
9 有光 27
10 エミリオFL 21
11 イオン. 19
12 のく 8
13 PACKO 5
14 みーこ 4
15 フィッツ 3


てな感じになりましたw
3戦の最高の合計がマイナスの方は表示されない仕組みになってるみたいです。
今日は突発なのに22人の参加者ありがとうございました^^
次回からは2週間に1回というペースを決めて
こういう大会を開きたいと思いますーー^^
それではお疲れ様でした^^

雀荘ブンブン大視聴者大会

視聴者大会に参加してきました!
正直ね
この大会の場で役満出せたのが満足www
もう役満出して満足して終わりにしたよw
結果は
+43 -2 +57で+98だったかな?
まぁ1000人ぐらいいて176位なら十分でしょうw

役満はすーあんこう単騎出しましたw
しかも東1局でw
まぁスクショ撮ったのでうpしますw
今日は良い夢見れそうだわwwwww

画像は持ち牌とリーチの時とあがりの瞬間です
あがりは6順目でしたwwwwwww
12.jpg

13.jpg

14.jpg

画像はクリックして見てねw
葉っぱを数えた回数
プロフィール

「PACK」

Author:「PACK」
WELCOME!
現在マリオカートWiiのフレンド募集行っております。
FC 2535-8147-1954
一緒にマリカーしたいと思う方は気軽に
コメントしていってね!
空き23人 コメントは非コメでお願いします。
気軽にコメントしていってね!
スカイプもやっているので
スカイプID pack081
こちらもよろしくお願いします^^
何か意見等がございましたら
ブログにコメントしてくださいな^^
それでは今後ともよろしくお願いします^^

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミクだじぇ!
rain shininig
動画更新状況
動画の更新状況をお知らせします。
- Information -

サークル仲間で実況うpしました



-- E N D --
.
.
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
