

( ・∀・)

土曜日から田舎に帰ることになっていたので
茨城にある田舎に帰りました!
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
田舎だからネット回線ヤヴァイしヽ(;´Д`)ノ
俺のノートPC固まるし( ; ゚Д゚)
PC持っていってもあんま使えなかった(´;ω;`)ウッ…
ネタがないので~占いでものっけときますwwwww



PACKさんの取扱説明書
PACKさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
模倣品にご注意下さい。
オリジナルはこちらではありません。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、PACKさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
乗り物の中
九十九里浜
運動会

--------------------------------------------------------------------------------
PACKさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもPACKさんが正常に動作しない場合は。
エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます
http://u.p0k.net/torisetsu/
皆もやってみてねぇw

ヽ(;´Д`)ノ

今日は合格発表でした・・・・・・・・・・・
見事に落ちた(;つД`)
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
もうヤケになって実況してやる(*´∀`)アハハン♪
ということで実況を始めたいなぁと思っています~w
んでですねぇ実況とか初心者なもので
実況者様達色々とアドバイスをくださいーーーーーーー( ・∀・)
んでまた大学を受けようと思っているので
色々忙しい日々が続くと思うのですがーーーー
そんなの関係ねー的に頑張りたいと思っています!
んでですねぇほんとに初心者なのでコメントだけじゃ
多分わからないと思うのでぇwww
実況者様達よろしかったらメッセかスカイプで
詳しく教えて( ゚д゚)ホスィ…と思うので
よろしくお願いします^^
もしスカイプかメッセで詳しく教えてくれる方がいたら
コメントにアドレス等を書いてくれると助かります^^
ではよろしくお願いします^^

ジョナ杯

ジョナ杯に参加した方お疲れ様でした~^^
俺は飯の時間と被ってしまいまぁ参加できなかったよぉww
1戦終わった事にフレンドルームを解除して( ゚д゚)ホスィ…w
まぁ合流できなかったので今日買ったどうぶつの森をプレイしてましたよ( ・∀・)
CAVY1WEY.jpg
やっぱこのシリーズはいいねぇ!
いつやってもノンビリ出来るわぁ( ●  ^  -  ^  ● )
まだたぬきちのバイトが終わっていないwww
でものんびりプレイ出来たらいいなと思っています~^^

FF!!!!!

スクエニの公式サイトを見ていたら・・・・・・
(;・∀・)ハッ?ポーションだと!?
potion_sp.jpg
( ゚д゚)ホスィ…
6種類も( ゚д゚)ホスィ…
飲むようにも( ゚д゚)ホスィ…
計8本( ゚д゚)ホスィ…
ジタン( ゚д゚)ホスィ…
クラウド( ゚д゚)ホスィ…
スコール、ティーダ( ゚д゚)ホスィ…
欲望に耐えきれそうにもないので
朝一に買いに行こうと思っています~(*´∀`)アハハン♪

キャッチコピー

え~とですねぇw
m2-5.jpg
はじめまして。●●の仕事をしてちょうど●年目になる●歳です。ついでに●●(あなたの趣味)歴も●年目に突入。●●のことなら僕に何でも任せて! 僕はひとつのことに興味を持つと、その世界を探検・開拓したくなるんです。ああ、恨めしき開拓者精神(笑)。さあ、僕と魅惑のホビーライフへ! いきなり全開でスミマセン。何事も好きな人と一緒に探検できれば、とにかくハッピー。それと大切な最初のデートは●●って考えてます。ここだったら僕が完ぺきにエスコートしてあげられるから。とにかく飽きさせませんよ!
あるサイトでこういう占いをしてみましたwww
なんだこれwww
http://event.partner.yahoo.co.jp/love_phrase/shindan/
皆さんもよろしかったらやってくださいなwww

3連休最終日!

今日は振替休日ということもありましてですねぇw
学校が休みだったわけですが・・・・・
なんにもしてませんww
というか15時ぐらいまで寝てましたwwwww
ほんとはキャプチャーボードどれにしようかなとか
選びたかったんですけど
私現在高校3年で進路が決まってないんですね
んで11月21日に大学受験しましてですねw
その結果が11月28日に発表されるんですね
受かっているといいなぁw

ポントロ杯^^

今日は皆様お疲れ様でした^^
やっぱマリカーは楽しいですねぇ^^
普通に1人で騒いでましたよぉ
また機会があったら皆で走りたいと思います~^^
てか皆レインボーロード選んでよwwww
俺ずっと選んでたのにwww

ポントロ杯が終わった後
俺が主催したレースに参加してくださった
れとるとさん、たなかさん、ポントロさん、よみびとさん
ありがとうございました
肝心のハンゲームの方々が1人しか来なかった
皆忙しかったみたい
また機会があったら
皆様よろしくお願いいたします^^

明日

俺はハンゲームというサイトに登録していて
その中でマリカーのサークルに入ってるんですね
んで明日の午後9時30頃かな
俺が主催してその人達と一緒にやるんですが
人数的に余裕がありますのでですね
もし一緒にやっても平気だよという方は
一緒にやりませんか~

ブログ開設しました!

本日ついにブログを開設しました~( ・∀・)
ブログは初心者なので全くわかりませんww
なので色々アドバイス等貰えると嬉しいです^^
このブログは1日の日記を書いたり
いづれ実況すると思うので
その動画をあげたいと思っています^^
今度もよろしくお願いします^^
葉っぱを数えた回数
プロフィール

「PACK」

Author:「PACK」
WELCOME!
現在マリオカートWiiのフレンド募集行っております。
FC 2535-8147-1954
一緒にマリカーしたいと思う方は気軽に
コメントしていってね!
空き23人 コメントは非コメでお願いします。
気軽にコメントしていってね!
スカイプもやっているので
スカイプID pack081
こちらもよろしくお願いします^^
何か意見等がございましたら
ブログにコメントしてくださいな^^
それでは今後ともよろしくお願いします^^

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミクだじぇ!
rain shininig
動画更新状況
動画の更新状況をお知らせします。
- Information -

サークル仲間で実況うpしました



-- E N D --
.
.
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
