

ハンゲ杯 






ハンゲ杯 個人戦 チーム戦になります
今年最後の動画UPです。
来年も良いお年になりますように!

シド杯 チーム戦


シド杯チーム戦になります。
これでシド杯は終わりになりますたw

シド杯 風船バトル


今回もシド杯の風船バトルになります
クッパ縛り!
ヴォォォォォオオオォォォオオーーー

シド杯 個人戦


今回はシドさんが開いたシド杯の方を実況してみますた
ノイズはいつものこと入っていますが
気にせずw

キングダムハーツ 6-1


今回もノイズ混じりになってます。

やっと・・・

CALRD221.jpg
やっと大学合格しました!!!!!!!!!!!!!!!!

キングダムハーツ5-2


最近マイクの調子が悪くてノイズ混じりになっていますが・・・・
許してください・・・・

キングダムハーツ 5-1


今回はキンハー5-1ですね
ノイズがひどいんですが
気にしないでください・・・・・
そして途中からゲーム音がなくなってる・・・・・・なんでだろ・・・・

PACK杯 







今回は自分が主催したマリオカートWiiの動画をあげますー
友達と一緒にやったのですが声だけがうまく撮れていなかったので
非実況となっていますがご了承ください。

マリオカート Wii アオイ杯 個人戦


今回はアオイ杯個人戦になります
スカイプ会話をぶち込んであります!
音ズレヒドイけどキニシナイでね!

マリオカート アオイ杯 チーム戦


今回はマリオカートのアオイさんが主催したアオイ杯の方を
録画してみましたーーー
スカイプ会話を動画にぶち込んでいるので
凄い音ズレしてますが
気にしないでね^^

キングダムハーツ パート4


今回は深夜撮りなので声が小さくなってますw
ですので小さいと思った方は音量をあげてください^^

キングダムハーツ パート3


今回が3回目になります!
今回も音ズレしてる・・・・編集むづい!
そしてゲーム音が多少でかいかも( ; ゚Д゚)
そして動画がちょっと長いのでモザイク入ってます(;つД`)

12月21日(日)

12月21日(日)
ゲストにミニパックことUKYOUさんを呼んで
マリオカートを主催したいと思っています!
時間・・・・・・・・・・・20時!
条件・・・・・・・・・なし!
こちら2人なので10人を募集したいと思います!
UKYOUさんブログの方も皆さんよろしくですー^^

キングダムハーツ パート2


パート2です
今回も音ズレしてたり鼻声だったり噛んでたりするけど
大目に見てね!



キングダムハーツパート1


初実況&初プレイです^^
鼻声で噛んでて音ズレしてるけど
おおめに見てね^^

アンケート!

やっと実況が出来るようになったので
なんのゲームをやろうか迷ってますヽ(;´Д`)ノ
もしリクエストがあったらコメントの方お願いしますねぇ( ・∀・)

それでもしいいのがあったらそのゲームをやらせていただきます^^

試し撮りパート2


試し撮りパート2
これはスカイプやりながらだったんで
すごいグダってますwww(他の人の会話は入ってない)

試し撮り!


試し撮りで~す
アドバイス等おね!

FF!

CAYP0RXG.jpg
なんとこのポスターGET!
やっぱFFはいいねぇ(*´∀`)アハハン♪
マジテンションあげるわぁ!

期末は終わったんだけど・・・・・明日大学受験(面接)とか・・・・・・ダリィw
まぁ、がんばろ~!

今日の収穫!

今日は朝からコンビニ周りをしてきたw
ローソン→スリーエフ→学校→セブンイレブン→サークルKサンクス→ファミリーマート→イトーヨーカドー→ローソン
すげぇ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
CAEIARXW.jpg
表面
CALU0M04.jpg
裏面
自分が( ゚д゚)ホスィ…物は全部買えたから満足( ^∀^)
撮り方下手くそで(*_ _)人ゴメンナサイ
おまけにディジーも写ってますw

明日・・・・・・

気がついたら明日から期末テストだww
ということでコンビニでコーヒーを買って
徹夜の準備!
CACIW4FH.jpg
これを買ってしまったwwww
やっぱキノピオはいいわww

FF

スクエニの公式サイトを見ていたら・・・・・
更新されているじゃないか!
早速チェック!
http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=softdrink/potion/web&band=b&player=wmt

見た方がいいよw

w1_800.jpg
早くポーション( ゚д゚)ホスィ…

実況に向けて・・・・ヽ(;´Д`)ノ part3

今日ついに
分配ケーブルと中継プラグが届きました!
試し撮りを暇な時にしたいと思います!
そして試し撮りが成功したら実況をしたいと思います!
その時は皆さんよろしくお願いします^^

スカイプでマリカー・・・・・マジ疲れる!
レインボロード最高!反感もらっても私は選び続きます(*´∀`)アハハン♪
ハンドル・・・・・マジ難しい( ; ゚Д゚)
ハンドル練習して皆をぶっつぶす( ゚Д゚)ゴルァ!!
そしてギャフンと言わせてやる~(-∀ー#)

実況に向けて・・・・ヽ(;´Д`)ノ part2

キャプチャーボードが届いたので・・・・・
色々設定をしてよしマリカーやってみようと
思いやってみると・・・・・・・・・・・
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
遅延がひどすぎる~~~~~
んでいろんな方に相談したところ・・・・・・・
中継プラグと分配ケーブルを買いましたよ(;つД`)
また出費が・・・・・・・・・・
でも実況まで後少し?
よくわかってないんだけどwww
相談に乗ってくれた方(TдT) アリガトウ
これからもお願いします(*´∀`)アハハン♪

スカイプでマリカーpart2

今日も皆様お疲れ様でした^^
めちゃくちゃ白熱しましたねぇ( ・∀・)
私の友達ミニパックも一緒に遊んでもらて(TдT) アリガトウ
また機会があったら皆でマリカーしましょうwww

キャプチャーボード届きました!
でもやり方わからーんw
ってなことで皆さんアドバイスお願いします^^
今日も疲れ果てているので簡単に書かせてもらいました( ; ゚Д゚)

CAULH6HX.jpg
CA7AZ63N.jpg

KYだーれだwww
急いでいたのでうまく撮れてない(;つД`)

スカイプでマリカー( ・∀・)

えっと疲れて果てているので簡単に書かせていただきます( ; ゚Д゚)
先ほどスカイプで一緒になった方々お疲れ様でした!
楽しかったです~(*´∀`)アハハン♪
また機会があったらやりましょう!
そして一緒にマリカーをした方々もお疲れ様でした!
また機会があったら一緒にマリカーしましょう( ●  ^  -  ^  ● )

実況に向けて・・・・ヽ(;´Д`)ノ

実況に向けて着々と準備が整ってきましたヽ(;´Д`)ノ
私はノートPCなのでUSBキャプチャーボードを
ネットで購入し・・・・(まだ届いていません)
USBケーブルも購入しました!!!!!
後は・・・・・機材は大分揃ってきたと思うので~~~
後は時間が・・・・あるかなー・・・・
そろそろ期末試験始まるし(;つД`)
大学受験も残ってるし(´;ω;`)ウッ…
でも暇が出来たら自分でマリカーとかどうぶつの森を
主催して初実況をしたいと思っています( ・∀・)
後は違うゲームも実況したいと思っているので
よろしくお願いいたします(*´∀`)アハハン♪

12月1日

今日は現実逃避的に学校をサボりました(*´∀`)アハハン♪
たまには息抜きもいいよね!(いつも息抜きしてるけどwww)
んでマリカーを色々いじっていたら・・・・
( ゚д゚)ハッ!
CA1G2ZVD.jpg
よくあそぶコース・・・・レインボーロードかいwwwwww
まぁレインボーは好きなんだけど~w
結構得意ではないという真実www
だからいつも虹道選んでいるんですけどねぇw
これからも虹道応援するじぇ!
葉っぱを数えた回数
プロフィール

「PACK」

Author:「PACK」
WELCOME!
現在マリオカートWiiのフレンド募集行っております。
FC 2535-8147-1954
一緒にマリカーしたいと思う方は気軽に
コメントしていってね!
空き23人 コメントは非コメでお願いします。
気軽にコメントしていってね!
スカイプもやっているので
スカイプID pack081
こちらもよろしくお願いします^^
何か意見等がございましたら
ブログにコメントしてくださいな^^
それでは今後ともよろしくお願いします^^

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミクだじぇ!
rain shininig
動画更新状況
動画の更新状況をお知らせします。
- Information -

サークル仲間で実況うpしました



-- E N D --
.
.
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
