

やっとね!

学校の授業が終わり・・・・
そして卒業試験が終わりました!!!!!!!!
後は結果を待つだけですーーーー。
赤点取らなければ呼び出しはなしだそうです^^
呼び出しあったら(´・д・`) ヤダナ

ですのでーやっと溜まっている動画の編集が出来るw
結構溜まってるから大変だよーーーーーーーーw
んでね次回作ね
キングダムハーツ2とかペルソナ4とか色々候補はあります。
やっぱり次回作はやることにしますたw
FFはもうちょっと実況が上手くなったらしたいと思います。

んでね
やっと余裕も出来たとこなので
マリオカートWiiの方も再開しようと思いますww
んでねもし俺とフレンド対戦したいと言う方がいらっしゃいましたら(まぁいないだろうがw)
コメントをお願いします^^
そしたらすぐ登録させていただきます^^
後ねスカイプの方もやっているのでね
よかったら一緒にスカイプしましょう!!!!!!!
スカイプID pack081 マリオカートWii FC 5455-9560-7096

パワプロ9 パート3&最終回

パワプロ9 パート3

クリックして見てね!
俺がうpした動画ほとんどが音ずれは仕様となっております。



パワプロ 最終回

クリックして見てねー!

キングダムハーツ パート13-2

キングダムハーツ 13-2

クリックして見てね!
ネバーランド編だよーーーー

パワプロ9 パート2

パワプロ9 パート2

クリックして見てねー!
前回の続きになってるよーーー。

キングダムハーツ パート13-1

キングダムハーツ 13-1

クリックして見てね!
ネバーランド編になってますーーー。
音ズレは仕様です。

パワプロ9 パート1

パワプロ9 パート1

クリックして見てね!
気まぐれ実況第2回目になりますw

来週で・・・・・

来週でね・・・・学校の授業の方は最後となりますた!
とても嬉しいことですねー^^
そして卒業試験を乗り越えたら、後は休みです!

そろそろキングダムハーツの方が終わり(ED)を迎えます。
というかもう全クリはしてあるので
後は編集してあげるだけです!!!!!!!!!
でも一気にあげると・・・・・・とても大変なのでちょくちょくあげていけたら
いいなぁと思っております^^

そしてね気まぐれでチョコボレーシングを実況したんですが
気まぐれ実況第2回の方も実況しましたーーーーー。
それは今度うpしますーーーー。

そしてね次回作なんですけども・・・・・・・
動画でもちょくちょく言っているんですけどね
RPGの方は出来るかわかりませんー。
2月3月は休みなのでね時間はたっぷりあるんですが
長編RPGは・・・・・出来るかわからないっす( ; ゚Д゚)
んでね友人のUKYOUさんと実況プレイをするつもりです。
んで実況するソフトも決まっております。
だけど別に実況してほしいゲームがございましたら
コメントの方お願いいたします^^
だけどコメントいただいても絶対出来る訳ではないので
ご了承ください。

気まぐれ実況の方はホントにこのゲームやりてぇ・・・・っと思ったら
実況しますwwwwww
適当ですみません・・・・・・・

キングダムハーツ パート12-2

キングダムハーツ 12-2

クリックして見てね!
えっとそろそろ大詰めですねーーー
後3話ぐらいでEDになりそうですーーーー

キングダムハーツ パート12-1

キングダムハーツ 12-1

クリックして見てね!
今回はハロウィンタウンですーー。
音ズレは仕様です!

チョコボレーシング パート3

チョコボレーシング 最終回

クリックして見てね!
今回が最終回となりまするw

チョコボレーシング パート2

チョコボレーシング 2

クリックして見てね!
動画が削除されてたので改めてうpしますた

チョコボレーシング パート1

チョコボレーシング 1

クリックして見てね!
今回はうp主のキマグレでこのゲームを実況してみましたwww
まぁめっちゃストーリーが短いからねw
それに何故かわからんがやりたくなってねw

キングダムハーツ パート11-2

キングダムハーツ 11-2

クリックして見てね!
アースラきもーいwwww

キングダムハーツ パート11-1

キングダムハーツ 11-1

クリックして見てね!
今回はアトランティカ編ー
アリエル出てくるよ!

キングダムハーツ パート10

キンハー 10

クリックして見てね!
第10回目になりますた!
そろそろ終盤かな?

キングダムハーツ パート9-2

キングダムハーツ 9-2

クリックして見てね!
前回の続きになっております。

キングダムハーツ パート9-1

キングダムハーツ 9-1

クリックして見てね
ジーニー出てくるよ!!!!

現在の状況・・・・・

現在、卒業試験まで後2週間をきりますたw
まぁ、卒業試験は範囲が狭いからなんとかなりそうだなーw
だが・・・・・・・課題が大量に出ている・・・・・・・

大学から出た課題・・・・・・・・国語5冊、数学7冊
漢字テキスト・・・・・・・・50ページ以上
政治経済のワーク・・・・・・・・20ページ以上
日頃の努力・・・・・・・・・プライスレスw
そして動画の編集が待っているw

もうダメポw

マリオパーティー8 パート4

マリオパーティー パート4

クリックして見てね。
これで最終回となります。番外編も撮ったので暇があったらあげたいと思いますw

マリオパーティー8 パート3

マリオパーティー8 パート3

クリックして見てね!
友人とのプレイとなっております。
前回の続きです。音ズレは仕様w 仕様って言葉は便利だねw

マリオパーティ8 パート2

マリオパーティー8 パート2

クリックしてみてね
前回の続きになっております。

マリオパーティ8 パート1

マリオパーティ1
友人とのプレイとなっております。
多少声が小さいかな
ですがキニシナイーw

キングダムハーツ パート8-2

キングダムハーツ8-2

クリックして見てね
前回の続きになっております。

キングダムハーツ パート8-1

キングダムハーツ8-1

クリックして動画見てね!
今回はカットなしになっておりますー

1月8日

今日から学校が始まりました。
私は高校3年生なもので卒業を控えております。
高校生活残すところ3か月ぐらい。
でも実際は1月で授業終了なので
1ヶ月をきっております。
2月、3月は自由登校という物になりまして
呼び出しをされなければ学校に行かなくても良いと
いうことになっております。
ですので残り1ヶ月は日々努力をし
将来に少しでも活かせるような1ヶ月にしたいと思っております。

キングダムハーツ パート7-2

キングダムハーツ7-2

クリックしてみてね!
今回は・・・・・・・・見てのお楽しみw(ただ書くことがなかっただけw)

正月早々・・・・・・

体調崩してダウンしてますたヽ(;´Д`)ノ
もー最悪ですw
やっと調子が戻ってきたって感じ・・・・・・・・・
でもまだまだ本調子ではなす・・・・・・・

キングダムハーツ パート7-1

キングダムハーツ7-1 
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
今年も良い年でありますように!

キングダムハーツ パート6-2

キングダムハーツ6-2
今回はケルベロス戦になっております。
動画時間が短いんですがキニシナイ!
葉っぱを数えた回数
プロフィール

「PACK」

Author:「PACK」
WELCOME!
現在マリオカートWiiのフレンド募集行っております。
FC 2535-8147-1954
一緒にマリカーしたいと思う方は気軽に
コメントしていってね!
空き23人 コメントは非コメでお願いします。
気軽にコメントしていってね!
スカイプもやっているので
スカイプID pack081
こちらもよろしくお願いします^^
何か意見等がございましたら
ブログにコメントしてくださいな^^
それでは今後ともよろしくお願いします^^

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミクだじぇ!
rain shininig
動画更新状況
動画の更新状況をお知らせします。
- Information -

サークル仲間で実況うpしました



-- E N D --
.
.
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
