

ボーリング

今日は久々にボーリングに行ってきたおーーー
成績は久しぶりにしたら上出来だったかなーーーー( ; ゚Д゚)
でもね久々すぎて・・・・・体が・・・・・・
今の状態で病院行ったら
全治1週間の筋肉痛ですねって
診断されるに間違いない!

んでねその後
映画「感染列島」を見たんだがーーー
うん グロかったしか覚えてありません。
私はホラーやグロ系はとても嫌いなのである!
見るんじゃなかったなーーーーw


CA6C68UE.jpg

罰ゲーム!

えっとね戦国無双2猛将伝というゲームを
罰ゲームを賭けてね
友人とバトルしたんだけどね!
そのゲームで負けた友人が罰ゲームで歌いますた!
  

罰ゲーム

気になる方は見てねw
ちなみにうp主はなんにもしてませんw
唯一やったことは最後の拍手w

お知らせ

今気づいたんだけどw
このブログ・・・・・・
動画うpにしか使ってないじゃーーーーーんwww
ということで右側に
動画更新状況というものを入れてみました。
そしてリンクのところに
今実況中のゲームのマイリストを追加してみました。

ということで今度からは動画更新状況の方で
動画のうp状況をお知らせしたいと思います。

後ね 動画ストックもだんだんとなくなってきたのでね
マリカーの大会を開こうか考え中です!
もしやるなら・・・・・・・・スカイプマリカーがいいなぁww


そしてまだフレンド募集はしておりますので
ドンドンコメントしてねー^^

うpした動画ー

戦国無双2猛将伝 四国征伐

クリックして見てね!


ペルソナ4 パート3

クリックして見てね!
プロフィール欄に書いてあるゲームは
まだまだフレンド募集しております^^
もし一緒にゲームをしたいという方はコメントお願いします^^

今日うpした動画

戦国無双2猛将伝 大坂湾の戦い

クリックして見てね!
UKYOUさんとの実況ですー。




ペルソナ4  パート2

クリックして見てね!
ペルソナ4になっております。




零 紅い蝶 パート1

クリックして見てね!
怖すぎて何も言えないw
てかパート1で完結でおk?w

ペルソナ4   パート1

ペルソナ4  パート1

クリックして見てね!
実況プレイ第2作品めになります。

戦国無双2猛将伝 前田利家 

戦国無双2猛将伝 パート1

クリックして見てね!
友人との実況プレイとなっております。
gdgdですがキニシナイでねーーー。



戦国無双2猛将伝 パート2

クリックして見てね!
前回の続きになっておりますーーーー。

キングダムハーツパート15-3(最終回)

キングダムハーツ最終回

クリックして見てね!
今までありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします^^
気まぐれ実況の方で「零」をやることになりますた。
マジでビビっているので途中で止めるかもしれない・・・・・・・・・

んで次回作は「ペルソナ4」をね実況します。
そして友人のUKYOUさんと「戦国無双2猛将伝」をね実況します。

とても大変になるかと思いますがそこら辺はよろしくお願いいたします^^

キングダムハーツ パート15-1 15-2

キングダムハーツ15-1

クリックして見てねー!
今回で最終回を兼ねております。
今後ともよろしくお願いしますー^^



キングダムハーツ15-2

クリックして見てね!
次回で最終回となっております。

キングダムハーツ パート14-3 14-4

キングダムハーツ14-3

クリックして見てね!
前回の続きなっております。
後3本ぐらいで最終回でーすw




キングダムハーツ 14-4

クリックして見てね
今回でホロウなんとか編は終わりになります。
次回で最終回w

キングダムハーツパート14-2

キングダムハーツ14-2

クリックして見てね!
前回の続きになっておりますー。
んでまだまだフレンド募集しております。
よろしくお願いしますーーーーーー。

キングダムハーツ パート14-1

キングダムハーツ14-1

クリックして見てねーーーー!
ホロウなんとか編になっておりますw
今回は長かったので4本に分けました。
そしてマリオカートWiiのフレンドは少しだけ募集しておりますw
早い者勝ちなのでお早めにコメントお願いします。
葉っぱを数えた回数
プロフィール

「PACK」

Author:「PACK」
WELCOME!
現在マリオカートWiiのフレンド募集行っております。
FC 2535-8147-1954
一緒にマリカーしたいと思う方は気軽に
コメントしていってね!
空き23人 コメントは非コメでお願いします。
気軽にコメントしていってね!
スカイプもやっているので
スカイプID pack081
こちらもよろしくお願いします^^
何か意見等がございましたら
ブログにコメントしてくださいな^^
それでは今後ともよろしくお願いします^^

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミクだじぇ!
rain shininig
動画更新状況
動画の更新状況をお知らせします。
- Information -

サークル仲間で実況うpしました



-- E N D --
.
.
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
