

ミニ麻雀大会w

えっとw突発的に麻雀大会しようと思いw
やってしまいましたwwwww
対象者が22人もいたことにビックリwwwww
では順位発表しておきますww

1 ラムネk 146
2 ジミーたなちゅー 89
3 阿呆 78
4 わさびー 74
5 sack 39
6 なるうどん 36
7 マジでだるい男 36
8 ゆたろん 34
9 有光 27
10 エミリオFL 21
11 イオン. 19
12 のく 8
13 PACKO 5
14 みーこ 4
15 フィッツ 3


てな感じになりましたw
3戦の最高の合計がマイナスの方は表示されない仕組みになってるみたいです。
今日は突発なのに22人の参加者ありがとうございました^^
次回からは2週間に1回というペースを決めて
こういう大会を開きたいと思いますーー^^
それではお疲れ様でした^^


comment

Secret

葉っぱを数えた回数
プロフィール

「PACK」

Author:「PACK」
WELCOME!
現在マリオカートWiiのフレンド募集行っております。
FC 2535-8147-1954
一緒にマリカーしたいと思う方は気軽に
コメントしていってね!
空き23人 コメントは非コメでお願いします。
気軽にコメントしていってね!
スカイプもやっているので
スカイプID pack081
こちらもよろしくお願いします^^
何か意見等がございましたら
ブログにコメントしてくださいな^^
それでは今後ともよろしくお願いします^^

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミクだじぇ!
rain shininig
動画更新状況
動画の更新状況をお知らせします。
- Information -

サークル仲間で実況うpしました



-- E N D --
.
.
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
