

本物か!?

果たして本物なのだろうか

それとも偽物なのだろうか

それは本人にしかわからない事実


無題

KH2 パート2!

KH2 パート2

クリックして見てね!
1週間ぶりにうpしますたw
PS3買って!
FF7ACコンプリート見たりwFF13体験版などの感想話してますwww
( ゚Д゚)実況じゃないやこれwwwwwww

KH2パート1

KH1パート1

クリックして見てね!
実況再開しました!
今回はKH2を実況しました!

麻雀フレ募集ー!

ただいま麻雀フレンドをたっくさん募集しております!

もし私と一緒に麻雀やりたい方がいらっしゃったら(いないと思うけど)

ブログにコメントかスカイプの方に連絡してくれると助かります^^

誰でも大歓迎なんでよろしくね^^

大学始まって・・・・・・

大学が始まって3日経ちました。
やっぱ高校とは違い、とても大変です( ; ゚Д゚)
1番大変なことはやっぱ時間割決めなのかな・・・・・
決めちゃえば、後は勉強するだけだから、がんばるけど!

んで今日は健康診断がありました。
健康診断が早く終わって3限まで時間あったので、
大学周辺を探索していましたwwwwwwww
天気も良かったし、良い運動になったし
色んな場所見つけたし、良かったよ!

んでさー俺が行ってる大学の文化祭実行委員というのがあるのね
そこのさー募集みたいな所にさー
「ニコニコしている方」
と書いてあったのね。
これってニコ厨と捕えていいのかな?w
葉っぱを数えた回数
プロフィール

「PACK」

Author:「PACK」
WELCOME!
現在マリオカートWiiのフレンド募集行っております。
FC 2535-8147-1954
一緒にマリカーしたいと思う方は気軽に
コメントしていってね!
空き23人 コメントは非コメでお願いします。
気軽にコメントしていってね!
スカイプもやっているので
スカイプID pack081
こちらもよろしくお願いします^^
何か意見等がございましたら
ブログにコメントしてくださいな^^
それでは今後ともよろしくお願いします^^

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ミクだじぇ!
rain shininig
動画更新状況
動画の更新状況をお知らせします。
- Information -

サークル仲間で実況うpしました



-- E N D --
.
.
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
